熊本地震の震央をクラスタリング

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks

進捗報告になってるな。。。

昨日に引き続き、Google Mapでプロットしたところをクラスタリングしてみた。

震央をクラスタリング

仕事から帰っての作成のため、進捗はゆっくりだけどいろいろな方法でデータをみてみたい。

Follow me!

熊本地震の震央をクラスタリング” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ブログ読者 より:

    リンク先が「安全な接続ではありません」と表示されてしまいます…

  2. umentu_blog より:

    ありがとうございます。

    結論から言うと、現在はアクセス可能になっています。
    再度リンクに接続していただければ、アクセスできます。

    経緯としては、不正であったり安全を脅かすような警告ではありません。
    公開しているものが、私自身であるということを証明するための証明書を発行するのですが、
    その証明書が私自身で作ったもののため、「安全ではないかもしれない」という警告が出てしまいます。

    今はその証明書を使わずにアクセスが可能になったため、警告無く接続できます。

  3. ブログ読者 より:

    ご対応ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です